サプログ

2008年11月21日

エコ先進国・ニッポン by デイビット

エコ発電、キツかった!!
エコ発電、キツかった!!

どうもおはようございます☆彡
お元気ですか?
今日はエコについてお話をしました。

話を聞いてわかるように、日本は海外と比べてエコがとても進歩してます。
それは国レベルにとどまらず、一般市民にまで浸透してます。

そして、素晴しいのは日本はエコを楽しんでますね。

テレビでブーム的に放送しすぎていると言われがちですが、
それでも視聴率を取れる、視聴者が関心を持つというのは
民間のエコ文化レベルの高さを表しているといえます。

これからの時代、日本はエコを引っ張っていくエコ先進国だと思います。

これからは日本の時代です。

今日も良い一日を☆彡

オクサナさんのCM見てね
オクサナさんのCM見てね

そんな「エコ」なイベントのお知らせがタパさんから届きました!!


ネパールと日本のエコ関係のイベントが
11月24日に埼玉県の川口市で開かれます。

ヒマラヤの雪が解けているネパールからエコキャンペーンの一環として、
子供たちが来日、埼玉県などで温暖化防止を訴えるイベントに参加し、
ネパールの民族舞踊などを披露するというイベントです!

HP
http://homepage3.nifty.com/roof-magic123/newpage4.html

■日時:2008年11月24日(月曜/振替え休日)
■場所:埼玉県川口市(川口駅西口)川口総合文化センター・リリア音楽ホール
■会場:13:00 / 開演:13:30 

■一部:地球温暖化防止策の講演、詩の朗読、その他
■二部:アトラクション
[日本側] マジック、落語、シャンソン
[ネパール側] 釈迦の踊り、民族舞踊、打楽器演奏の予定

■チケット:「前売り」3000円 「当日」3500円  全席自由

2008/11/21 11:10  | 新しい記事へ  | 古い記事へ  | パネリストの日記  | TOPへ

この記事にはトラックバックできません。

この記事へのコメント(4件)

  
     (1/1)     

オープニングでの「タウンページ」トーク、最高でした(笑)CMでオクサナさんを見た時はびっくりしましたよ。
それとデイビットさん、朝からエコ発電、グッジョブです。お疲れさまでした^^
何かほうれん草だけ形状が残ってましたね。麻婆豆腐は飲み物ですがほうれん草はあくまで食べ物なんだと認識しました
今日は、メール読んでもらって嬉しかったです♪

エコ発電ご苦労様でした。
でも身体にはちょっとエコじゃないような・・・

もっと楽に出来るようになって欲しいですね。
オクサナさんが、タウンページのCMで、自宅でとのこと、ビックリしました。最近のテレビ放送は、たくさん面白くて、見始めると疲れちゃいますが、たまには、好い発見がありますね!

【コメント書込フォーム】

※コメントは管理者の承認後、公開されますのでご了承下さい。



  削除パスワードについて

     (1/1)     
本ブログにおけるコンテンツの著作権はTOKYO MXに帰属し、無断での複写、転載については一切禁止致します。

サイトに関するお問合せはこちらまで。
Copyright(c) Tokyo Metropolitan Television Broadcasting corp.Tokyo Japan All Rights Reserved.