ハーフタイム・スタッフブログ

2013年7月8日

サプライズ

本日の放送は、
羽野さんのピッチヒッターとして
あびる優さんがゲスト出演!

歯に衣着せぬ発言でスタジオを沸かせてくれました!

実は本日の「危ない法律相談」ですが
お時間の都合で、放送できなかったネタがいくつかありましたので
コチラでチラッとコソっとお話しちゃいます。

未放送ネタ
「夫婦でSMごっこをして傷をつけたら傷害罪?」

みなさんどう思います?
正解は…「無罪!」

大熊先生に聞いたところ
夫婦の同意の範囲内なので、傷害には当たらないそう。


勉強になりました〜。

 

こちらの写真は、
ノブコブ吉村さんのお誕生日を祝った
スタッフサプライズバースデー

これからTHEMANZAIの予選に行かれると言うことで
スタッフ一同、嬉しいご報告をお待ちしてます。


※ちなみに写真右端に映っているのは
 未放送の原因を作った方です。

2013/07/08 14:15  | 新しい記事へ  | 古い記事へ  | その他  | TOPへ

この記事にはトラックバックできません。

この記事へのコメント(0件)

  
     (1/1)     

【コメント書込フォーム】

※コメントは管理者の承認後、公開されますのでご了承下さい。



  削除パスワードについて

     (1/1)     
本ブログにおけるコンテンツの著作権はTOKYO MXに帰属し、無断での複写、転載については一切禁止致します。

サイトに関するお問合せはこちらまで。
Copyright(c) Tokyo Metropolitan Television Broadcasting corp.Tokyo Japan All Rights Reserved.